· 

10

最近、寒すぎて、色々と着込みまくってひつじ並になっている、管理人の楽器弾きです。



ホント、最近さむいですよね!?

しかも、自分は、エアコンも嫌いであると同時に、暖房も嫌いなんです!!!



寒いなら着込むんだ!!!!!



という感じなのです。



でも、やっぱり寒いのは寒いので、デ○ンギというのを使ってます。


空気も汚れないし、嫌な温風はないし、とってもおすすめですね。



ぽわわ~~~んと、暖かくなります。




で!


もう、今年もあと10日間です!!!


あと240時間!



去年の今頃、何やってたっけ・・・?

え・・・・・、憶えてない・・・。汗



ふと、去年のカレンダーとか見てみる・・・・。


「へ~~~去年は、12/17に、忘年会やったんだ~~」




で!


今年の忘年会は、明日です!



わくわく。


ほどよ~~~く飲もうかな!!



皆さん、飲み過ぎにはお気をつけ下さいませ~~~


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ