· 

先日、久しぶりに歯医者さんへ行って、ジージーガリガリやられて、麻酔の効果で口の半分が麻痺状態になって、医者からは30分経ったら食事をしても構わないといわれていたので、麻酔が切れてないけど一時間半も経ったし、いいかな~と思い、ラーメン屋さんへ行って食べたら、唇なのか麺なのか分からない感覚の状態で、ゆっくりじゃないと食べられず、麺がのびのびになり、食べ終わったら唇も噛んでいたらしく、内出血していた・・・・、という管理人の楽器弾きです。


いやー、麻酔切れてない状態で食べちゃいましたよ。ラーメン!美味しかったけど!!


おいおいおい!




で、話は変わり・・・・、


今日は、雛祭りですね!!



で、このあいだ、スリーシェルズさん経由で、


なんと、

ななんと!!


伊福部昭先生の息子さんの極さんがデザインされた、お菓子を頂きました!!!


ありがとうございます!!!


いいでしょ~~いいでしょ~~!!!


そのお菓子は・・・・これです!!

じゃじゃん!!

お雛様と、桃と、こどもの日用のまで・・・!!!!

可愛いですね!!!!


ありがたや~~~~~~~!!!!!!!

 

早速、飾らさせて頂きました!!!

 

 

賞味期限を気にしておかないと~~~

ずっと飾っていそうで・・・笑

でも、食べるのが惜しいですね!どうしようどうしよう!!


♪♪今日は~楽しい~~~ひなまつり~~~~~♪♪


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ