· 

頭の中で宙明節がぐるぐるまわっている、管理人の楽器弾きです。

 

 

渡辺宙明先生、卆寿のお祝い、おめでとうございます。

これからもご健康にて、長寿を重ねられますようお祈り申し上げます。

 


そして・・・・・、


8/30、渡辺宙明卆寿記念コンサートにご来場下さいまして、誠にありがとうございました。

また、スタッフの皆様も、本当にお世話になりありがとうございました。

色々と準備をして頂いて、心より感謝申し上げます。

 

 満員御礼の中、皆さんと大合唱をしたあの、一時は、本当に忘れられません!!

 

それからなんといっても、



先生の指揮で演奏できたなんて・・・・・・☆


こんな日が来るのかと・・・☆

来ちゃったのかと・・・・・・・・・☆


本当に貴重な体験で一生の宝物・・・・・☆


皆、感激していました・・・・・・・・・・☆



そして、、、、

アンコールの大合唱では、今までの色々な想いがこみ上げてきて、

皆さんの歌声の音波に押され・・・・、

 

感涙だゼーット!!!!!!!

 


 というのも・・・・・、

この演奏会が発表されたのが1月で、それからずーっと、緊張しっぱなしでした。

というのも、普段のコンサートとは雰囲気が違うので、なんというか・・・、正直申し上げますと、

色々と不安だったのです・・。

(はい・・・、なんでだろう。)

 

 

なので、その重圧から解き放たれたあの大合唱は、本当に格別だったのです。

 

 

そして、苦楽と共にしている相棒と、パチリ!!!


そうそう、あの素敵な呼び声をしてくれた、


黄色のお姉さんですよ!!!!!!


この呼び声が出来る適任者は

彼女しかいない!!!


という、メンバー全員からの推薦もあって、

引き受けてくれました☆


いや~~素晴らしい呼び声でしたね!!


「わ~大変!ナマコプリを呼ぼう!!!」

「皆様、ご協力下さい!!」



自分には、出来ないデス・・・・。

絶対に、かむ自信100%

笑!!



本当に、明るくて暖かくて、プラスエネルギーに満ちあふれた、素敵なコンサートでしたね・・・・・♪

 

そして、なんとビックリ、


「渡辺宙明卆寿記念コンサート」がシリーズ化


されるという・・・・!!!

 

すっごーーーーーーーい!!!

 

いや、シリーズ化されて当然なのか!!!!

 

 

私達は、Vol.3のコンサートに、出演させて頂きます!!!是非ご来場くださいませ。

 

 


そしてそして、今日、チケットが発売されました、こちらのコンサート☆

オーケストラ・トリプティーク第四回演奏会

渡辺宙明先生と同門であった、水野修孝先生の新曲などを演奏致します!!

とっても内容の濃い、そして日本の音楽作品の歴史を知れるコンサートではないかな?と思いますので、

こちらも是非、ご来場下さいませ。宜しくお願い致します。

 

そしてそして・・・・・・☆

 

 

相棒が、やっとツイッターをはじめました!!

も~~皆で、ずーーーっと前から

早くやりなよーって言ってたんですよ!!

やっとです。やっと!!笑

 

 

 

アカウントはこちら→

 

 

始めたばかりで、

フォローってなに?

DMってなに?

リツイートってどういうこと?

 

 

だそうなので、

是非みなさまサポートやフォローをお願い致します☆

 

 

 

音楽を通して色々な方と巡り出合えることに、本当に嬉しく思います。

だって、音楽って、世界共通語じゃないですか。

 

本当に、言葉なんていらないんだな・・・と。

 

色々と大変だったりしたりするのですが、

「音楽をやってきて良かったな」と、思えるのは、本当に自分は幸せ者なんだなぁ・・・と・・・。

 

宙明先生のお言葉・・・・。



「長生きするのはいいものですね。」

「人生一度きりなんだから、長生きして楽しまないとね。」

「私には、まだまだやるべき仕事があります。」




自分の体を大切に、家族に感謝して、友人に感謝して、皆様に感謝して・・・・、

真摯に、音楽と向き合って良い音が出せるよう、努力を重ねて参りたいと思います。


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ