· 

暑い夏も過ぎ去って、ようやく秋の風を感じている、管理人の楽器弾きです。



昨日、お陰様で無事に演奏会を終えることが出来ました。

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。



今回は本当に、体力・精神力など、自分自身と向き合う毎日でした。



また、歴史的な演奏会プログラムであったこと、

そのプログラムを弾ける事が本当に嬉しく、


作曲家や、ご遺族など前で演奏できたこと、とても光栄でした。



本当に、日本の作曲の作品って素晴らしいな~と、改めて思いました。




さてさて、もう来月は11月!!!
はやいな~~。


11/13は、オーケストラ・トリプティーク第四回演奏会です☆



精一杯頑張ります!!!!


どうぞ、宜しくお願い致します。


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ