· 

昨日のリハーサルを経て、譜めくりの工夫&練習をしていた管理人の楽器弾きです。

 

 

そうなんです、昨日は、7/13芥川也寸志個展の初リハーサルでした!

 

それで、演奏中に譜面をめくる係の私なのですが、そのタイミングがなかなか難しい箇所がありまして・・・・、

ちょっと工夫をして、これならなんとかなるかなー?と今日は考えていました。

 

次回のリハーサルで上手くいくといいな・・・・・!!

 

 

そしてそして・・・、

写真中央の、指揮者水戸とコンマス三宅が、

なにやら話していますね!!

 

 

何を話しているのでしょうか???

 

 

これは、オーケストラ・トリプティークにとって初の試みの事が・・・・・!!!!

 

いつもとちがーーーう、何かが当日あります。

 

お!なんだか新鮮でいいね!!!しかも、トリプティーク演奏中にも良い効果が出てるんじゃない?!?

 

おおお~~~!!!という具合。

 

ホールでの演奏が楽しみ楽しみ・・・・・・☆ミ

 

 

 

チケットは、オーケストラ・トリプティークLINE@ オーケストラ・トリプティークTwitter、からもお問合せ可能です。

 

弦楽による、芥川也寸志個展をどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

私達は、活動し始めてから5年目に突入しました。

今までに色々な楽しいことも沢山あって、勉強することも沢山あって、

勿論、様々なことに悩んだり、複雑な気持ちになったり、大変な思いをしたりもしました。

 

しかし、いろんな事があっても、ここまで継続できているのは、

 

仲間がいるからこそ、

応援して頂いている方々がいらっしゃるからこそ、

聴いて下さる聴衆の皆様がいらっしゃるからこそ、

コンサート運営の事務など色々と手伝って下さる方がいらっしゃるからこそ・・・、なのです。

 

誰1人欠けては演奏会なんて出来ないですし、ここまで継続できなかったな・・・と本当に思います。

 

そして・・・・、

それらへの感謝の気持ちを込めて、舞台で一生懸命演奏して、皆様に恩返しが出来たら・・・と思っております。

 

 

これからも、メンバーと共に、音楽界の新しい1頁をめくっていけるよう、頑張って参ります。

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ