· 

10000

昨日、やっと時間ができたので、シン・ゴジラを見てきた管理人の楽器弾きです。

 

 

ついに見てきましたー!!シン・ゴジラ!!!

 

いや~も~~ところどころはまってしまいました。

 

個人的には、無人運転の〇〇による総攻撃!!!!!

あそこが、最高でしたねーーーーー!!!!

 

ええええええええ??!!これで、こうなって、あーなっちゃうの?!?

すごし!!!という具合!!!

 

(何言っているのか全然わからないですけど汗、ネタバレ防止のつもりです笑汗)

 

 

うん、とにかくたのしかったー!!!

また、流れてくる音楽も自分が演奏したことのある作品とかだったので、音楽だけでも楽しめました!!

 

 

そしてそして、なんと、この動画の再生回数が10000回を超えましたーーーー!!!!!!!

いや~もー、ついこの前のような気がします。時がたつのは早いですね!!

 

 

10000回越えの再生回数、ありがとうございます☆

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ