· 

今日は、自分がとってもお気に入りの場所へ行ってきて、身も心もすっきり涼やかな、管理人の楽器引きです。

 

 

 

それは、どこかというと・・・・・寒川神社です!

 

 

とっても古くからある神社で、

 

お庭もとても素敵で、お茶屋さんもあって、主菓子とお茶も頂けて、ちょっとした博物館などもあって、お詣りもして・・・・・、

 

天気もよくて、気持ちがよかったです☆ミ

風もそよそよしてて、本当にずーっと居たい眺めと空気でした。

 

右側に見える和風の建物の中に、お茶屋さんがあって、入室はなんと無料!!

 

主菓子とお抹茶付きは、500円~です☆

 

 

 

主菓子の甘さとお抹茶のほろ苦さが、なんとも絶妙!!!

 

冷たい緑茶もいただき、余は満足じゃ~~~!!!

 

 

 

 

 

日本の風情って本当にいいですね。

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ