· 

先ほどの夕ご飯で舌を噛んでしまった、管理人の楽器引きです。

 

 

 

めっちゃ、イタいです。

 

血、出ました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうことで、楽しい話を!!!!

 

 

 

この間、ツイッターで、話題になっていた動画が!!!

 

知っている方は知っている・・・・・!!!!

 

そう!!!!これです!!!!!

 

大爆笑!!!!!!!!!!!!

 

 

どーーーしちゃったのこれ!!!!

なんでこんなにぴったりなの!!!!

何が何なわけーーーーーーーー!!!!!

 

 

もう、イヤなこととか、どーーーーーーでも良くなりますね。

ほんと。

 

 

しかも、どうやら音源、私たちのだそうです!!!

わ~~~~~~!!!

エアロビの伴奏しちゃいましたーーー!!

 

と、言ってもばれないかもですね!!!

 

 

そっか、みんな、

運動会でこれをやればいいんですよ!!!

 

そーーだ!!!そーーーだ!!!!

 

 

運動会で、

伊福部昭曲を流してーーー!!!!! 

  

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ