· 

良いもの

カップアイスを食べて、いい気分満喫中の管理人の楽器弾きです。

 

 

チョコレートアイスクリーム、おいしいなー。

 

カップアイスを食べる時は、すこーし、溶けた状態で食べるのが一番おいしい!と思うので、

 

10秒、電子レンジでチンしてから食べます!!

 

10秒がいいんです!!

 

この10秒が、ぜつみょーーーーな柔らかアイスにしてくれるのです!!!!

 

やってみたことがない方は、是非やってみてください☆

 

 

 

 

さてさて、そういえば、個人的なお話なのですが、1年前の今日は、自分にとって、

かなり大きい節目の日でありました。

 

それをふと考えて・・・・・、

 

 

あの時の自分と、今の自分、

どうなんだろうな?と・・・・。

 

 

あの時の自分と、今の自分、

根本的には1年前と変わらないような・・・・、でも、変わったような・・・、

 

 

うーーーん・・・・、

 

 

でもでもでも、

あの自分と、今の自分、

何かが違う気がします。気分も、考え方も、環境も・・・、

 

そしてそれは、微妙なさだけども、大きい変化といっていいのかな。

 

 

一つはっきり言えることとしては・・・・、

 

それらはきっと、素敵なものであると思います。

全部良いもの。自分にとって大切なもの。そう、思います。

 

そう思える今の自分は、本当に幸せなんだなぁ・・・、と・・・、つくづく思います・・・。

 

 

 

周りに感謝して、今の自分を大切に真っ直ぐに生きよう・・・・、と、改めて思う今です。

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ