· 

ふと空を見上げてみたら、こんなに良い天気の日は運動会しかないじゃないか!!と、めちゃくちゃ運動会をしたい気分になった管理人の楽器弾きです。

 

 

 

楽しかったなぁー、運動会。

今でも覚えてるなぁー、あの景色とスタートライン・・・・。

 

 

と、しみじみとしたコメントですが、

 

本当に、過ごしやすい気候になりましたよね!!

 

 

どうします?!

借り物競走します?

パン食い競争します?

 

 

 

笑・・・!!!

 

 

と、冗談はさておき、本気で走ったのっていつだっけ??と覚えていません。

あんなに昔は走りまくってたのにな~と、ふつふつ・・・。

 

 

子供の頃、走るのが本当に大好きで、

むしろ音楽より体育の方が好きでした。

 

でも、そのうちに・・・・、

 

 

走るワクワクは体が満ちていくのに対して、

音楽のワクワクは精神が充実していくのか・・・?!

と、いうことに気づき・・・、

 

 

どちらも自分との戦いなんですけどね・・・。

 

うん・・・。

 

 

さ~~てと、

これからも自分との戦いじゃーーー!!!

 

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ