· 

久しぶりに自転車をこぎこぎして、何となくニヤニヤしてしまった管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~~何年ぶりだったでしょうか??

実家の方に自転車置いてきているのですが、あれに乗ったのはいつだったっけ・・・?

と、全く覚えていません。

 

 

そういえば、あれはサンタさんからの贈り物でした。

(今年のサンタさん来てくれるかな?!よゐこにしてたもんね!!来るよね!!笑)

 

 

先月のオーケストラ・トリプティークは2公演企画がありました。

ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

 

 

10/1は、渡辺宙明メモリアルコンサートで、東京文化会館があんな風に熱気に包まれたのは初めての体験でした。

先生に、皆さんの歌声が届いて居ると嬉しいですね。

いや、届いて居るはずです!!!

 

 

10/14は、ソロ・室内楽公演で、メンバーそれぞれが作品と向き合って自分自身を高めるような機会になったと思います。

ソロや室内楽を勉強するということは、オーケストラの技術向上にとっても不可欠です。

ですので、今後もこのような公演を出来たらと思っているところです。

 

 

 

そしてもう、11月下旬・・・・・ということで、

そろそろ年賀状の確認とかデザインとか考えないとな~と、思っている所です。

どの写真を使おうかな?と、写真を見返したりして・・・、

 

あ~~こんなことあったな、こんなこともあったっけ?

なかなか、こーーーい2023年だったなぁ・・、

 

とはいえ、あとまだ1ヶ月あります!!!!

 

 

悔いなく、思う存分2023年を楽しく過ごしたいと思います!!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ