· 

土日は、満開の桜を満喫しながら過ごせた管理人の楽器弾きです。

 

本当にこんな春休みは久しぶり!!

という具合の休日でした。

 

慌ただしい年度末が過ぎ去って、心機一転!!新年度スタートです!!

 

 

何か新しいことを初めてみたり、

何か新しい色を身にまとってみたくなったり、

ウキウキするような何かを求めてみようかなと、そんな気分の今です。

 

 

そして、こんな風に思えるのも、健康だからこそ!!

本当に体も心も元気でないと何も出来ませんよね。

 

なので、やりたいことを思う存分やって、

今のうちにしか出来ない事をやってしまおうと思います!!

 

 

 

さ!!!

練習練習!!!

音を楽しむぞ!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ