· 

湿度で髪の毛がよりクルクルになっている管理人の楽器弾きです。

 

ほんと、クルクルです。

天然パーマなので、髪の毛があっちこち不揃いにクルクルなってます。

 

          ~~@

~~~~@

       ~~~~~@

 

(↑こんなイメージ笑)

 

 

それにしても、髪型次第で、気分って変わりますよね。

ヘアースタイルがうまくいっているかどうかで、一日のモチベーションも全然違う・・・。

本当に不思議・・。

 

 

という理由もあるからなのかどうか詳しくはわかりませんが、

だから、お坊さんは坊主なのでしょうかね・・。

 

 

ヘアースタイルは煩悩の始まり・・・・??

 

 

なーーーんてことを考えていましたが、

とりあえず、天気に振り回されないで、一日を過ごすためにどんな髪型にしようかなーーーっと。笑

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ