· 

台風が近づいて暴風雨らしいので、負けまいと髪の毛をお団子にして、気合を入れている管理人の楽器弾きです。

 

 

で、、、出かけているのですが・・・、?

 

 

     傘が、日傘になっちゃうYO!!!

 

 

 

という具合です。

 

これはこれでいいのです。うんうん。

 

骨が24本もある傘持ってきたんだけどなー。

 

 

 

ってことで、夏休み中に、どっかいこうかなー。いきたいなー。

とか思いますよね。

(自分には、夏休みがあるのかないのか分かりませんが。)

 

 

 

で、どこへ行きましょう???

 

 

って、行きたいところ、自分あるんです。

 

 

                              水族館とか、行きたい!!

 

 

やっぱり、海は生命の源というかなんなんでしょうね~。

落ち着きますよ!!海とか生き物見てると!!

 

水族館の落ち着く照明とか?いい感じ。

 

 

なんか、やっぱり、なんていうんだ・・・・

 

 

原始星というか、、、、なにか、原点というか、、、

 

そういうのに触れたい!!

そして、何か考えたい!!

 

そう・・・、

 

今の自分は、何かを求めている・・・・んです。

 

 

自分自身をより知るために、それを知りたい!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ