· 

久々に遊びに出かけて、ワイワイはしゃいでウハウハな1日だった管理人の楽器弾きです。


 

遊びに行くって最高ですね。

色々リフレッシュですよ。

ホントホント!

 

 

今、流行っているのか、こんな感じで色々なところで宇宙イベントやっているんです。


行ってきたんですよ~宇宙イベントに!!

もう、ホント、テンション上がりますね!!

 


世界は広い!!っていいますけど、宇宙は果てしない!!

ホント、想像出来ないですよね。

 

 

じつは、中学高校の時、宇宙にはまっていたんですよ。

望遠鏡も購入して、土星とか月とか観察しましたね~!

 

土星の輪っかが見えたときは、本当に感動しましたね。

月とかクレーターとか観察していると、面白くて、

嫌なことなんて、スパー--ーっとどっかいってしまうくらい!!

 

 

【宇宙から比べればこんなもん、たいしたこたーーーーないだよ!!!!】

 

という雄大な気持ちに・・・・・!?いつも思えるようにしたいなぁーーーと。

  

 

宇宙から見れば、人間なんてマメのマメの豆粒ですけど、

小さくても宇宙の1部!?なんだぞーーーーー!!って思ってがんばろーー!!!


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ