· 

夏っていつあったっけ?と思い返している管理人の楽器弾きです。

 

 

夏ですよ!

        夏なんですよ!

                  夏らしいんですよ!!

 

 

というのも、昨日から一気に気温が・・・、下がりましたね~。(来週暑いみたいですが。)

 

いいんです。冬の方が好きなので!


冬の方がファッションとか可愛いし、カッコイイし、お洒落じゃん?と、個人的には思ってます。(うんうん。)

 

 

で、来月に色々とドキドキワクワクがありまして・・・。こちらです。

 

もう、本当に、楽しみとか、ワクワクとか、ウヒャウヒャとか、いろんな気持ち、七色の気持ちでいっぱいな感じです。

 

 

とにかく、精一杯演奏させて頂きます。

 

 

 

そして、いつも思うのです。


じわじわくるもの・・、というのは、自分にとって、音の大群以上のものはないと・・・。

 

 

耳の中が音でいっぱいに、いっぱいに詰まっている・・・、これ以上、じわじわくるものってあるのでしょうか・・・?

 

 

そんなじわじわを体感したい、追求したい、という今の自分であります・・・!

 

 

 

明日、髪の毛切りそろえようっと!

 

(さすがにバッサリの勇気はまだないです!笑!まだまだ伸ばすかな~!!)

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ