· 

録画していた笑点を見て、一息中の管理人の楽器弾きです。

 

 

 

はい。

 

我が家では、笑点が大好きなので、録画してまで見てるんです!

 

いろんなお笑いジャンルがありますが、笑点は、老若男女楽しめますよ!

 

ホントホント。

 

 

 

ってところで、明日は『中秋の名月』、そしてなんと明後日は『スーパームーン』だそうですね!

 


        超月ってことですよ。(あはは。)

 

 

 

 

 

ついこの間、思った事です。

 

人は、どうして空を見上げるんでしょうか。


先人達も同じ空を見上げていたと思います。

 

いつの時代も人は、空を見て何かを感じ、想っていたのでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

さて、明日は何を想うのか・・・?

                    

 

 

 

私は、月の空気を感じたい。

 


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ