· 

PCとずーーーーーーーーーっと向き合いまくって、目が、しばっしばしている管理人の楽器弾きです。

 


もう、ずーーーと、PCに向かって、パチパチパチパチやっております。

 

ゲームじゃないですよ?もちろん!遊んでいるわけじゃあーーーないんですよ!?笑!!

 

 

 

私たちの活動が続けていけるように、かきかきかきかき・・・・・・、文章とか、数字とか、色々書いておりまして、

 

助成金の申請とか、そのための資料とか、色々つくっておりまして・・・・。

 

 

いや~~~~ほんと、大変ですわ。


 

助成金の申請を出さないと、助成金もなにも、なんもないですからね!!!!!

 

出せば、頂けるかもしれないのですよ!!!!


もはや、宝くじみたいに、「買わないと当たらない」っていう感じ?!?!笑

 

 

テンションあげて、がんばりましょーーーーって自分で、盛り上げて、頑張ってます。

 

 

えーえー、、はいはい。そうなんですよーーーん。

(もう、すでに頭がおかしい笑)

 

 

 

たった、一日の演奏会の裏には、何日も前から、いろいろと動いてるんですよね。

パッと見はわからないのですが、、、、でも、頑張った分、

 

演奏し終わった時の、拍手は、なんとも言えない、感謝の気持ちでいっぱいなんです・・・、

 


 

 

日本の音楽界の歴史に、少しでも自分が関われたらどんなに嬉しいんでしょう。

 

 

 

ただ、これだけです。


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ