· 

飲んでも飲まれるなというお酒ですが、寝る前に一杯の養命酒だけで十分アルコールを摂取した気分になれる、エコ酒?な管理人の楽器弾きです。



ホントに~~!?うそでしょーーー!?!?

お酒飲めそうだよね-!!!



って、よく言われますが、、、   ええ、ええええ、はいはい、違うんですよ!


っていうか、見た目で判断してない?

別に可愛い子ぶって「飲めないんですぅ~」なんて言っているのではないのですよ。

(っていうか、誰もきいてないって?汗)




お酒、そりゃ-、飲んで楽しみたいですよ。


でも、体がねー、(お主いくつだ!?)



でも、嬉しいことに、飲んでなくても、「飲んだでしょ?」

っていわれるので、ま、いっか・・・笑!!




で、何を話したいかっていうと・・・・、

(やっと本題、遅いYO)




地球という星にありとあらゆる宗教、ありとあらゆる人種、ありとあらゆる政治が沢山ありますが、

(ナウ○カみたいな発言汗)




人間、一緒にお酒を飲みかわすと、皆、仲良くなるな・・・、と思いまして。

(という場合が多い気がする。)



なんなんでしょうね?お酒って。

(成分の話ではありません汗)




(もちろん、お酒は楽しく飲んでなんぼであって、無理矢理飲んだり飲ませたりしてはダメですよ。)




人が誰かと一緒に食べるということは、

生命維持に重要な食べ物を分け合い・分け与える、ということなので、

その瞬間から「仲間」という意識が高まるんでしょうね。



でも、お酒って、生命維持に関係しますかね?

そんなことないですよね・・・?



変なのー。


ランチより、お酒を一緒に飲んだ方がどうして、仲良くなる感じになるんだろう・・?

やっぱり、「酔い」が人と人を繋ぐのか・・・?



でも、「酔い」がないと仲良くなれないっていうのも嫌だな・・・、

でも、仲良くなってしまえば別にいいのか・・・。



ん~~~やっぱりお酒って不思議・・・・。




飲み会なのどでの自分は、

気持ちは飲酒済みなので、悪しからず!!!!!


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ