· 

もう12月となって、今年はあと一か月もないというのに、その実感がまだない管理人の楽器弾きです。


いや~もう、本当に2014年は、伊福部昭百年紀漬けで、時間が経つのが早かったです!



そこで・・・・・・!!!!

来年は、どんな年になるのか~~~?というと・・・・・・・!!!!



                                  2015年は、色々な作曲家がメモリアルイヤーなのですよ!!!!!


まだ、しっかりと発表は出来ないのですが、



(メモリアルの作曲家ってどなたかな?)

(あの人?この人?そうなんだ~~?!)



                                   さてはて、どんな演奏会となるでしょうか?!


                                                         ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいませ!!!!!




それから、昨日、スリーシェルズさんの方で正式に発表されましたが、



伊福部昭百年紀Vol.2で演奏したVSメカゴジラ組曲は、



なんと、


なんと



ななんと




伊福部昭特別版CDに、

収録とのことだそうです!!!



ととと、特別版CD?!?!




一体ういうことなのでしょうね?!



特別版CDに期待です!!!



前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ