· 

友人と会って、嬉しい話を沢山きかせてくれたと同時に、色々と突っ込まれてしまった、管理人の楽器弾きです。

 

 

はてさて・・・・・、何を突っ込まれたんでしょうかねぇ・・・・・。

 

あははは!いいじゃないですか!そんなこと!!

 

 

昔からの友人というのは、本当に良いものですね。

なんでも話せます、言えます、きけます。

 

そして、昔の面影と重ねてみて、変わってないなーとか、変わったなーとか、色々思います。

 

 

(お前は変わってないってか?!)

 

 

なんなんでしょうか。

 


自分は、変わったのかな?変わってないのかな?

 

良い意味で??だと良いのですが笑!!!!!

 

 

 

節目節目で、会える事、本当に嬉しいし、

何より、皆が笑っているのを見ているのが、嬉しい。

 

それだけ、沢山の幸せがそこにあるということ・・・・・・。

 

 

 

そして、明日も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会!!!

                                                 笑

 

 

 

 

 

 

皆様、良いお年をお迎え下さい~~~!!



前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ