· 

お正月用に家族と仲良く食べようと年末に購入した、立派な箱に入っているゴ○バチョコレートを、昨日食べきり、空箱となったその箱の中に、駄菓子チョコレートを入れて熟成させようとしている、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

明日、ふたを開けてみたら、トリュフチョコレートになってるかもーーー!!

 

生チョコレートになってるかも~~~~~~!!!

 

バレンタインのチョコレート作り、楽かもーーーー!!!

 

 

って、あんた作る気ないだろ!?爆!汗!

 

 

 

で、明日楽しみですね!!!

 

なんちゃって、あは!!

 

ホント明日そうなってたら、びっくりだよ!!!!

 

 

でも、そうだったら嬉しいけど。爆

 

 

で、、ででで、、、、、、!!!!

 

 

もっとびっくりな事が!!!

 

今年度決定している演奏会をお伝えできる範囲だけでも、告知をしておきましょう。

と、事務局と判断して、発信したところ、

 

 

皆様からの反響に大変驚いております!!!

 

本当に、ありがとうございます!!

 

 

ご期待に応えられるよう、頑張って参ります!!!

 

というか、改めて、

 

作曲家の偉大さを感じました!!

 

とにかく、頑張ります!!

 

それしかありません!!!!

 

はい!!!!

 

 

 

演奏会内容の、『詳細』は、後日、必ず、HPやツイッターなどでお知らせ致しますので、

今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ