· 

タイトル通り、テンション落ち落ちの管理人の楽器弾きです。

 

 

 

こんにちは・・・、

 

なんで、こんな、ろーてんしょんなのかといいますと、

 

 

 

 

はい、落ちました。

助成金選考。

 

助成に非承認との事だそうです。

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夜なべして書いたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんでーーーーーーーーーーー

 

 

・・・・・・・・・、

 

 

 

落ちたら落ちたでしょうがないのですが、

 

 

落ちた理由を教えて下さい!!!



企画内容が良くなかったの?

 

そんなーーうそでしょーーー?!

 

えーんえーん、シクシクシク・・・・・・。

 

 

といっても、こんな事、初めてではないですが、とにかく、

どうやったら認めてもらえるのでしょうか・・・・?


う~~~~んう~~~ん



 

 

 

そして昨日は、3日間の本番を終えて11時過ぎに帰宅した後、夜なべして、また、助成金申請書を書きました。。

(骨組みは以前書いてあった)

 

 

もう、当たって砕けろです!

 

 

 

 

いろんな所に申請中だけど、、、、、

あ~~~~~~~どれか承認して頂けないかなぁーー。

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ