· 

今年のバレンタインは、誰からもプレゼントしてくれなかった管理人の楽器弾きです。



これほしーーーー!と、言っていたんですけどねーー。


なんでかなぁー

どうしてかなぁー



ま、そういうことなので、3/14も予定は無し、ということになりましたー?!笑



どこへ行こうかな!!天気良いかな!!わくわくわく。








で、明日は、予約していた鞄を買いに!!!


前から、こういう形が欲しかったんだよなぁーという代物!!!


長年使える、結構良いものなので、大事に使います!!!




その鞄を使用している姿を見られたら、



あれ?!いつもの管理人じゃないじゃない?!




と・・・・・・、おもわれる・・・・・・、ハズ・・・・・!!!!!????





の、つもりです!!!笑


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ