· 

今日は、暑いなー、うだうだするな~~と思って、久しぶりに大好きなミカンシャーベットをガッツリ食べようと思って、袋を開けてみたら・・・・・、なんか去年より小さくない?!とびっくりした管理人の楽器弾きです。

 

 

なんだーーーこれはーーーー!!!

ガッツリじゃないじゃないのよ!!!

 

一回り小さくない??

ずいぶんスマートなシャーベットだよね??

アイスキャンディーになってない?!

 

前までは、形が、長方形だったのに、三角形になってない?

上の部分、減ったよね?

 

 

でも値段変わってないよね?!

 

 

なんだよー。これーー。

ちょー、ショックであります。

 

 

コスト制限ですか??

 

 

そういやあ最近、

お菓子とか、うどん、ラーメンなどの麺とか、クッキーとか

グラムが減ってたり、一回り小さくなったりしてますよね?!!?

 

でも値段変わってないよね?!

 

 

 

もーーーいいーーーですねぇーーーーほんとーーーーー

 

コスト制限できて!!!

 

 

 

全く。

っふん!

我々なんて、弓の張り替え代やら、弦の値段だって高くなったし・・・・・、の、くせして給料は・・・・・・・↓↓↓ 

チ~~ン

 

もう、なんなんだよ!!!!

っふん!!

 

 

本当に、皆が喜ぶ、皆が必要としている良いものを提供したいのだったら、

量を減らすなっちゅーの。

 

( まぁ、原材料がどうのこうのあるとは思いますが・・・、)

 

 

 

 

しかし、音楽芸術は変わらないんですよ!!! 

  

だって音楽芸術をする精神ってそんなものではないんですから!!!

 

 

 

常に全力であれ!!!!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ