· 

Vol.3

今日は一県を超えて電車移動していたので、ヘトヘトだったのですが、ふと空を見たら、とても綺麗な夕日で、なんだか懐かしい気分になった管理人の楽器弾きです。

 

 

この景色は・・・、確か・・・、あれは、中学3年の時・・・・・・・?!

(甘酸っぱいなんちゃらっていう話ではないデス汗)

 

 

いやいや、

中学校の渡り廊下が結構長くて、そこの丸窓から夕日を眺めた時を思い出しまして・・・。

懐かしいなぁ~。

 

 

 

 

で、話は変わりまして!!!

出ますよ出ますよ!!発売されますよ!!!!

 

 

伊福部昭百年紀Vol.3CD

 

今回の色は、!!

Vol.2の色は、!!

Vol.1の色は、、!!

 

 

って、信号機!!?!!?爆!!!

 

いやいや、三原色ですよ!!!色の三原色ですよ!!!ぱちぱちぱち~~~!!!!

 

 

し・か・も!!

 

アンコールの大合唱も収録!!!

歌い終わった後の皆さんの「拍手」と「歓声」も若干入っています!!!

 

知り合いが、

「自分の声が入ってる-!!」

との事だったので、よ~~く、聴いてみたら、

本当に、

入ってました!!

 

他に特定出来る人いますかね?どうなんだろうな?ワクワクワク。

 

 

ではでは、そろそろ一般に発売されますので!!

要チェックです!!!

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ