· 

今日、お持ち帰りでたこ焼きを購入して、その移動中に・・・・・、箸を落とした管理人の楽器弾きです。


ぐわ~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・。


実は今日、高速バスに乗ってて、休憩中のサービスエリアに行った時に、匂いに誘われてしまって・・・・・、

たこ焼き食べたいっ!!と思って、バスの中で食べるお昼ご飯に丁度良いかなと、買ったんですよ。


で、お土産とかも色々買っていたので荷物が多くて、バスに乗り込んだ瞬間に、角にぶつかってしまって、


お箸がーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


汗。


しょうがないので、つまみました。。。。どうしようもなかったので・・・、涙。


えーん、えーん、しくしく。。。





で、話は変わって・・・。


どうして人って、空を見るのでしょうか。


雨上がりの空、とても綺麗だったので、パチリ。

雨が降っていた時は、「え?これ模様じゃないの?!」と言われるほど、ズボンが濡れに濡れてしまって、

靴も靴下も、ぐちゃぐちゃになってしまって、

 

あーもー裸足だーー!!雨嫌いーーーもうーーいやーー!!!

ってなっていたのですが、

 

 

なんだかんだ、乾きました。雨も上がりました。空模様も素敵でした。


人生、そういうことなのかなぁ、なんて、思ったり・・・・、

 

 

 

自然体でいること、自然に出来る事、自然に音楽が出来ること、、、

 

それが本当に「素直」ということなんだろうなぁ・・・・、と・・・。


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ