· 

今日は、私が住んでいる県において、三大祭りとされるあるお祭りが、地元で開催され、ワサワサしている管理人の楽器弾きです。



あっついですね~~~~。

近所中、お神輿担いで、ドッコイドッコイですよー!!!

(ドッコイドッコイというかけ声の地域です~)




で、


で!!!



なんと、


伊福部昭先生の息子さんである極さんが、

デザインされたお菓子をお中元として、

頂いちゃいました!!!



いいでしょ~~いいでしょ~~~!!!


伊福部昭百年紀委員の鈴木正幸さん(瓦屋さん)経由で、オーケストラ・トリプティークさんへ、

ということで、頂いたのです!!!!


それがこちら!!!!!!じゃじゃん!!!!!!

全体像です。

中身は七夕!!


可愛い~~!!

これが、

極さんシール!!


わ~~~!!!

 

涼やか~!!!



短冊もあって、織り姫に彦星!!!


またまた、可愛くて、もったいなくて


食べられない~~~~!!!!!

どうしよーーーー!!!!


また、練習の時に持って行って、メンバーにも見せて、

頂こうと思っております!!!



本当に、ありがとうございます!!!



色々と、頑張って参ります!!!


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ