· 

花月

最近、近所に新しくできたカフェがとても気に入ってしまった、管理人の楽器弾きです。



いや~、ホント、近所のカフェ!!すっごくいいんです!!

美味しいし、地元の食材を使ってて、雰囲気も良いし、テラスがあって、富士山が見えちゃう!!!


最高です!!


自分は、じ~~~っと、一点集中型?っていうかんじで、色々やっていくタイプなのですが、


気分転換って、大事ですね~。


今度は、いつ行こうかな!!




そうそう、先日、地元の花火があったんです!

家のベランダから見えるんですよ!!花火☆


しかも、月と重なってたんです!!

花火の中に、お月様ですよ!!

こんなの初めてでした!!!


日本の花火って素敵だなー。



今度、皆で自主花火でもしようかな!?!爆


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ