· 

演奏会の事業報告書作成に追われ、数日前に郵便局へダッシュして郵送しおえた、一段落中の管理人の楽器弾きです。


いや~演奏会が終わっても、終わった気になれなかったですね~。今回。


なんか、変な感じでした。



『家に帰るまでが遠足よ!!!』


ならぬ、


『事業報告書を出すまでが演奏会よ!!!』



みたいな爆



いや、でも本当に、そうだと思いますよ。



いや~それにしても、2015年は、本当に、やることやった気がする!!

って、こう言っちゃっていいのかな?!

うんうん、たまには、自分で言ってもいいでしょう?!てへっへ。




さーてーとーー、もう、12月。



あとは、忘年会の幹事仕事だー!!



はい、楽しみます☆



前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ