· 

一昨日、楽しい楽しいスリーシェルズ忘年会から終電ぐらいに乗って帰って来て、最寄りの駅から家までタクシーで帰ろうと、めっちゃんこ寒い中タクシーを待つ長蛇の列に、姉と並んで待っていた時、友人達と連絡をやりとりしていたところ、手がかじかんでいたからなのか、あろう事に、スマートフォンが落下して、画面が割れまくりの無反応スマートフォンとなってしまった管理人の楽器弾きです。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

しかも、防護フィルムと、本体の隙間、2mm程度の隙間!!!!に、

地面のでこぼこ?が当たって、ガビガビですよ!!!画面が!!!!

 

 

なんで、ピンポイントで、そんな隙間に当たるわけ!!!??

 

 

・・・・さっきまで楽しい忘年会だったのに・・・・。トホホ。

 

 

※決して酔っていてスマートフォンを落下させた分けではないので・・・☆

 (シラフで落下なら、もっと危ないのか!?)

 

 

 

 

 

で、なくなく、昨日は朝一で携帯ショップ点へGO!!!!!!

 

 

 

 

 

 

で、ニューーーーですよ。

 

 

もうね、頭にきたので、

 

防護フィルムは、ガラス製の超高性能防護フィルム!!

スマートフォンケースは、超防護出来る、ゼロショッック!!

という代物に。

 

 

 

装備完璧!

 

 

それで以前、携帯使ってたときは、立体ぬいぐるみをストラップとしていたので、それがクッション的な役割?もあったらしく5年半も使えたので、

 

今回付けましたよ!!

 

 

立体馬を!!

 

 

 

 

これなら、絶対に何があっても大丈夫!!!!

馬が守ってくれる!!!!

 

 

 

なんで年の瀬にこんな事がーーー!!!!

って思いましたが、来年分のが今きたのか!!?!

 

と思う事にして・・・・・、

って2015年もあと僅か!!!

 

 

 

今年は、いろんな演奏会で演奏できて、本当に嬉しかったです。

この経験を生かして、頑張って参りたいですね。

 

 

来年も実りある一年となりますように・・・。

 

 

良いお年を~~~☆ミ  

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ