· 

昨日、やっと最後の助成金申請の事業報告書を、郵便の本局へ行って書留で郵送手配をし、ほっとしていると同時に、無事に審査が通る事を祈っている、HP管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~~なんとかかんとか、提出し終えましたよ!!2015年の事業報告書!!!

もう、今回これをやったのが初仕事だったので、色々と慣れなくて、

 

なんどもなんどもなんどもなんども

資料を見直して、書き直して、印刷し直して~~~~~、という具合にやっておりました。(汗)(疲)

 

 

 

まぁ、終わってしまえば・・・・、こういものなのか・・・、と、思う反面?

 

この時間とこの労力!!!

 

無事に審査が通る事を祈るばかりです!!!!

 

何卒宜しくお願い申し上げます!!!

 

 

さてさて先日、

「伊福部昭十年祭──『伊福部昭綴るII』刊行を祝って──」

に出席させて頂きました。

 

男性がとっても多くて、びみょーに、緊張・・・・。(焦)

 

 

また、今回の為にご子息が制作されたCDやお菓子!

そして、『伊福部昭 綴るⅡ 伊福部昭 論文・随筆集』 伊福部昭・著 小林淳・編 (ワイズ出版)の本も!

色々と頂きました。(嬉)

小林淳さんのサイン会も行われ、これは並ばなくては!!!

ということで、初サイン会に参戦!!ドキドキわくわく☆でした!!!

 

お菓子も可愛すぎ!!くまちゃんがかなりツボ!!!あーーーーいつ食べるんだろう!!!!

 

のし紙が和紙!!!!
めちゃくちゃ高級感漂ってます・・・・・!!

慎重にあけよーっと!!!

聴くのも楽しみです!!

そして、会場はこんな高層ビルの上の上!!!

天気も良くて眺めが素晴らしかったです。

 

それから、会場にいる皆さんが、伊福部先生が大好きで尊敬していらっしゃるということがとても伝わる、

本当に素敵な会でした~☆ミ

 

スタッフの皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

前の日記     次の日記

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小林淳 (金曜日, 12 2月 2016 14:43)

    オーケストラ・トリプティークさま
    十年祭にご臨席いただきまして、誠にありがとうございました。
    サイン会はとても恥ずかしかったです。でも、楽しかったです。
    今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

  • #2

    オーケストラ・トリプティーク (金曜日, 12 2月 2016 17:24)

    コメント、ありがとうございます。(初コメントのお客様、第一号であります!)

    こちらこそ、本当にありがとうございました。
    とても興味深い内容の一冊になっており、次回作なども、色々と楽しみにしております!

    今後とも、宜しくお願い致します。


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ