· 

うるう

色々作業をしてて、目がバチバチしてきた管理人の楽器弾きです。

 

 

今日、2/29ですよ!!!

閏日!!!

記念すべき1日!!

 

さてさて、今日はどんな1日でしたか?!

 

 

 

えっと・・・・、今日は・・・・、

 

色々と今後について決めたり作業をしたり・・・やっておりました。

 

2016年度の演奏会も、これまたてんこ盛りだーーー!!!

詳細が決まり次第、お知らせいたします!!

 

 

 

そして、街へ出かけたら、高校受験の合格発表だったようで、なにやら中学生がワラワラしてました。

 

 

これから、皆、どんな道を歩んでいくのかな・・・と。

 

 

そして自分もですが、どうしていくか、どうやっていくか、やっていけるか・・・・・?

 

 

 

 

やりたい事は決まってます。

 

そう、音楽。

 

 

 

音楽をどうしていきたいか?

 

 

 

 

毎日、考えさせえられます。

 

 

 

 

という、2/29・・・、

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ