· 

やっと春を感じる事ができ、お花見へ行きたいと思っている管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~~やっと春ですね!!

(いや、もっと前からだったらしい・・・?)

 

 

ちょっと、一息ついて、ぼけえ~~~っと、したいなあーなんて、思って居た矢先・・・・・・!!!!!

 

 

 

楽譜が届いたーーーーーーーーーー!!!!!!

伊福部昭百年紀4「十年祭に寄せて」

の楽譜です!!!

 

 

わ~~~勉強しなくては!!!!百年紀シリーズの第四弾ですよ!!

 

また、ゴジラをモチーフとした弟子達の作品、めっちゃくちゃ面白いです!!!

 

ゴジラがこうなっちゃうの!?!??!

 

と、ホント楽しいですよ!!

 

他にも、とっても楽しい曲ばかり・・・・!!!

というのも、こどもの日が近かったからとか・・・?の選曲なんだとか・・?!

 

写真には、「イワンと子馬」組曲は写ってないですが(管理人は降り番なので)、

 

曲目をみるとふーむふむ。

なるほどーーーーーー!! 

 

 

 

当日は、佐藤康子氏による奉納演奏が13:50~ありますし、

伊福部昭百年紀Vol.3のトップのチェリスト、ドミトリー・フェイギン氏のソロも聴けちゃいます☆

 

是非是非、みなさま、5月7日(土)は、渋谷の伝承ホールへお越し下さいませ。

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ