· 

7

今日からGWが始まるということを昨日の夕方に知った、管理人の楽器弾きです。

 

 

GWですか~。平日も休んでしまえば、9?10?連休?でしたっけ?

 

いいですね!!

皆さんどこへ遊びに行かれますか?!

 

私は、さしあたって・・・、そういう予定もないような、あるような・・・・、

(髪の毛切りにいこうかなー。)

 

 

っていうか、皆さん!!!!

 

5月7日(土)13:50~は、渋谷へ行く予定にしませんか?!?!

 

その日は、

伊福部昭百年紀4!!!「十年祭に寄せて」

ですよ!!!!

 

 

この日は、いろんなゴジラが楽曲中に登場してきます!!

そして、あれれ???どこかで聴いたことあるような~~~という、

とっても楽しい曲などなどなど!!!!

 

盛り沢山です!!!

 

 

そして今回、いつもと違う初の試みが!!!!!

 

伊福部昭十年祭グッズが、演奏会の会場で販売されます!!!

 

  

ロゴマークの子馬は、伊福部昭先生が、遊び心で楽譜に書かれた物だそうです。

なんとも可愛い~~~☆

目が!!!なんとも言えない目が良い~~~~☆

 

もちろん限定品で、数には限りがございます!!!

それぞれ、2000円で販売されるそうです!!

 

是非是非、野口英世のご用意を!!!!あ、紫式部でも良いかもしれないですね!!!

 

 

皆さん、どっちが良いですか?

トートバッグ??それともTシャツ??

 

 

私は、トートバッグはフライングゲット出来たので、早くTシャツを着たいです!!!

(って、結局両方じゃん笑!)

 

 

色々と楽しみ☆

色々とドキドキです☆

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ