· 

この1ヶ月で靴を二足購入してしまった、管理人の楽器弾きです。

 

カッチリした感じの靴しかなくて、

ちょっと遊びっぽい雰囲気、ま~るい雰囲気、柔らかい雰囲気の靴が欲しくて購入しました!!

 

というのも、自分の丁度いい靴があまりなく・・・・汗

  

デザインが気に入って、サイズピッタリなら、購入してしまえ!!!というノリです。笑

 

 

 

 

先日の6/10『黛敏郎個展』、無事に終演致しました。

ご来場下さいました、多くの皆様、誠にありがとうございました。

 

会場内はとても和やかな良い雰囲気で、

メンバーからも、いい緊張感と、いい集中を保ちつつ演奏ができたので、とても良かった、

という話など出ました。

 

私自信も、沢山の幻作品を聴け、本当に良いコンサートだったなぁ~と、思いましたし、

スタッフをしながらステージを見守っておりました☆ミ

 

このようなコンサートや企画が今後も続いていけるといいな~と思いますし、

そう出来るよう、頑張って参りたいと思います!!

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

それからそれから、嬉しいお話が!!!!!

 

6月15日タワーレコード、クラシックセールスランキング

第1位!

初CD化“ゴジラVSメカゴジラ”組曲を収録した

『伊福部昭百年紀ベスト』(伊福部昭十年祭記念CD)

うわ~うわ~~~すごいーすごい~~~

嬉しいです!!!ありがとうございます!!!!

 いや~やっぱり、ベストですものね!!!

 

私もCDを聴きましたが、音質が今までより一番良い感じがしますよ☆

 

 

 

 

さ~~て、さてさて、来月7/13は『芥川也寸志個展』です!

 

この日のプログラムは、音源のない「陰画」も演奏致します!!

「陰画」は、演奏者の並びが指定されていて、それがとても珍しいスタイルで、

自分としてはそれが初めてなので、とてもドキドキであります!

 

また、色々な映画作品から、有名なテーマなども取り上げます。

それらを弦楽の響きで、お届け致します☆

 

 

本当に、常に、ベストを尽くしたいですね!!!

色々と大変ですが、頑張って参ります!!

 

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ