· 

この間、日光が強すぎて思わず日傘を購入してしまった、管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~も~~急な雨で傘を購入、というのはよくある話ですけど、

晴れてて傘を買っちゃいましたよーー。

 

ホント、無理でした。あの、太陽光・・・・・・。

 

 

 

さてさて、ひさーーーしぶりに、手作りクッキーでも食べたいなーと思い、

買ってくればいいものを、自分でコネコネして焼いてみました。

 

メイプルアーモンドクッキー★

 

トースターで焼きました。

 

どんな風にやけてるかな~と、わくわくしながらガラス越しにトースターの中を覗いて、生地の状態をチェックしてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

膨らんで、全部くっついちゃったよ!!!!!!!!

 

 

 

 

クッキーじゃなく、になりました。

 

汗・・・・・・超汗・・・・。

 

 

 

 

ホント、楓みたくなってしまったじょーーーーーー。

 

 

 

 

でも、メイプル味で、あ・じ・は!!!!!美味しかったんで良いのである。

 

 

ってことにします爆!!!!

 

 

んーーーーん、いつかリベンジ!!!

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ