· 

芸術の秋ということで、色々な演奏会や展覧会に出かけている管理人の楽器弾きです。

 

 

秋・・・・、といっても・・・、なんだか暑いですね。

本当に秋ですか?という具合で、たまに半袖着てみたり・・・、

 

 

昨日は、半袖ハーフパンツにサンダルという男性を見かけました。

その隣には、長袖ジャケットにフェルトの帽子にブーティをはいて、秋らしさを取り入れたファッションの女性とか・・!

 

 

気候がはやく落ち着かないかなー。

 

 

 

 

 

ということで、先月は、ダリ展を見に行ってきました!!

 

ダリ、面白いですねー、やっぱり。

 

(でも、超代表作・・・・、というのは前回見たダリ展のほうが多かったような・・・・?)

 

 

で、映画ももちろん見られるようになっていて、写真OKコーナーとかもあって、総合的に楽しめました!

 

まだ行かれていない方は、是非是非どうぞ!

 

 

 

そして、演奏会にも色々と足を運び、

自分の耳の感覚や性を研ぎ澄ませてみたり・・・、

色々と考えがわいてきたり・・・・、

先日、ある曲を弾いた時に久しぶりにきたジワジワの感覚が、しばらく体にのこっていたり・・・・、

 

そしてそして、来年についてとってもワクワクすることがあれこれと・・・・・!?!?!

 

 

 

 

 

秋風に当たりながら、自分自身と見つめ合って、落ち着きたい気分の・・・・・・・・・、今です!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ