· 

5

今日、姉とスーパーへ買い物へ行き、6回くじを引くことが出来るということで、二人それぞれ3回引き合ったところ、私は当たらなかったという、管理人の楽器弾きです。

 

 

えーんーーえーーん、なんでだよーー!!

 

姉は当たったんですよー。姉は!!

この間も引いたら当たらなかったんだよな・・・。涙

 

ぜーーーーったいに、宝くじなんか買わないぞ!!

 

 

 

 

というそんな話は今日は、どーーーでも良いのです!!!!!!

 

 

ついに、ついにやってきましたー!!

 

 

4/30 伊福部昭百年紀Vol.5

 

 

またまた演奏させていただく機会を与えられ、とっても嬉しいです!!

 

昨日から、チケット発売されております!!

 

 

プログラムは、

 

 

PR映画組曲(「ビタミンB1」「昭和シェル石油」「ペニシリン」ほか)

「キングコングの逆襲」組曲(1967)

「大魔神」組曲

「怪獣総進撃」組曲

 

 

 

という曲目の他には・・・・・、

 

 

 

伊福部昭百年紀組曲というものもあります!!

 

 

なーんと、「シン・ゴジラ」でも使用された楽曲から伊福部曲のみをメドレーセレクション☆ミ

 

 

とのこと!!!!

 

これはこれはいったいどんなことになるのでしょうか?!!?

 

とっても楽しみです!!

 

 

 

良いコンサートとなるよう、頑張って参ります!!

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ