· 

今年はちょこちょこと時間を見つけて片付けていたので、いつもの大晦日にしてはゆっくりコーヒーとか飲んでいる管理人の楽器弾きです。

 

 

ほんと!今日は、わりと時間があります!!

 

すこーーーしずつ片付けていたのが正解でした!!!

 

 

 

で、後で、お節とか作っちゃいます!!

 

 

伊達巻きとか、八幡巻きとか、日の出巻きとかとか・・・・、

 

 

 

っていうか、全部巻き巻き!!!!笑!!!!!

 

 

頑張ってクルクルします笑!!!

 

 

 

 

それから先日、伊福部昭先生のご長男の極氏が作られた、砂糖菓子をいただきました☆

 

ありがとうございます!!

 

 

またまたまたまた可愛いくて、食べられない事件発生中です!!!!

 

 

あーーーーいつ食べよう!!!!

 

そしてそして・・・、今年は本当に幅広いジャンルの演奏会をさせていただきました。

 

 

伊福部昭十年祭、渡辺宙明卆寿記念コンサートVol.3、黛敏郎個展、芥川也寸志個展・・・・☆

 

 

どれもとっても内容の濃いもので、貴重な体験でした。

 

 

今後も様々な演奏会で演奏させていただく予定なのですが、

 

一つ一つ頑張って参りたいと思います!!

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

皆様にとって良い一年となりますように・・・☆ミ

 

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ