· 

今日は日曜日ということで、笑点を見てがっつり大笑いをした管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~~~、今日のは、大笑いしましたーーー!!!

なんて、あんなに面白いんですかね!!笑点は!!!

 

今週もがんばるぞーーー!!

 

 

 

というところで、お知らせです!!!

 

 

 

4月5日(水)、黛敏郎メモリアルVol.1 にて出演致します!!

会場は、豊洲文化センター シビックセンターホール(5F)です!!

 

ホールの舞台は、なーーんと、全面ガラス張りなんですよ!!

 

都内でこんなホールがあったとは、びっくりです。とても綺麗で素敵なホールなんですよ。

 

 

そして、演奏会の内容は、こちら!

 

 

曲目

・天地創造より(1966)

・12の前奏曲より(1945)

 ピアノ:秦はるひ

・ヴァイオリン・ソナタ(1946)

 ヴァイオリン:大谷康子、ピアノ:新垣隆

・ROKUDAN(1989)

 ハープ:篠﨑史子

・電子音楽と朗読による「理髪師の衒学的欲望とフットボールの食慾の相関関係」(1957)

 朗読:黛りんたろう、電子音楽パート復元:磯部英彬

・シロフォン小協奏曲(1963・平岡養一委嘱/清道洋一による弦楽編曲)

 ソロ:岩見玲奈

 指揮:野平一郎

 演奏:オーケストラ・トリプティーク (コンサートマスター:三瀬俊吾)

・ヴァイオリンと弦楽オーケストラのためのカプリチオ(1988・江藤俊哉委嘱初演)

  ソロ:大谷康子

  指揮:野平一郎

  演奏:オーケストラ・トリプティーク(コンサートマスター:三瀬俊吾)

 

 

というものすごい内容で、素晴らしい先生方と共演させていただく事にもなり、ドキドキです!!

大変貴重な機会に恵まれて、とても嬉しいです!!精一杯頑張ります!!!

 

 

当日精算のご予約チケットのお申し込みは、こちらのページで可能です。

もちろん、オーケストラ・トリプティークのLINE@

でも、承っております。

 

 

そして、CM動画はこちら!!

CM動画で使われている曲も演奏致します。

 

リズムが脈々と続いて、ドキドキしてハラハラして、ぐいぐいと引っ張られ、スリリング満載の音楽!!

とってもカッコイイですよね!!

 

 

よい演奏会となるよう、頑張って参ります!!

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ