· 

先日の節分では、家族と大いに豆まき大会をして楽しみ、数日前では先輩方と集まって練習をしたりと、今月の予定は色々と楽しいことが沢山ある管理人の楽器弾きです。

 

 

節分は、一年でもっともはしゃげる行事ですね笑!!

 

豆をばらまき、投げまくって、わいわいわいわい!!!

本当に楽しいですね!!

 

おには~~そとーーー!!ふくは~~~うち!!!

 

 

 

そしてそして、先日、先輩方に誘われて室内楽の練習に参加しました。

久しぶりに合う先輩もいて、本当に懐かしいし、学生時代を思い出して、毎日楽しかったなーとか思ったり・・・。

 

そしてなんと言っても、室内楽は楽しいです!!

 

一人一人が充実した音をだして、折り重なって・・・・・・、

 

もっと良い音楽が出来るように、次回の練習の時までに勉強しなくては!!!

 

 

 

それから・・・、そういえば、そろそろバレンタインデーですね!!!

 

 

私は、ちょーーーーーーーーチョコレート好きなので、

 

どなたかお恵みを~~~~~!!!!!笑!!!!

 

 

 

お待ちしております!!!!!!笑

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ