· 

最近、デコパージュにはまっている管理人の楽器弾きです。

 

 

面白いですよ~これ!!

好きな絵柄をのりで貼り貼り、ぺたぺた。

 

ということで、そのうち自分の楽器ケースにも色々やってみようと思います。笑

オリジナルの楽器ケースを作るんだー!!

 

 

それから、プロフィール写真を撮りに行こう!ということになりまして、

先日撮影をして頂きました!!

 

今までドレスをきてしっかり撮ったことがなかったので、色々ドキドキ・・・、だったのですが。

とてもアットホームな感じに対応してくださって、楽しく撮影出来ました☆

 

 

あっち向いて~こっち~、目線はこの辺ね~~~はい~~☆ミ

という具合に、色々と指示を頂きながら撮影しました。

 

 

そして、こんな感じに↓↓↓

そのうちHPにもUPして更新したいな、と思っています。

 

 

うう~ん、どれがいいんでしょうかね?

本当に悩みます。何枚も撮って頂いたので。

 

これが良いよ!!というものがありましたら、こっそり教えてください。笑!!

 

 

 

 

さてさて、今日は春一番だったそうですね!!

 

これだけ、びゅ~びゅ~してたら、そらそうですわ~~、みたいな。笑

 

 

 

春はもうすぐそこですね!!

 

 

ピクニックに行きたいな☆

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ