· 

近所の大型スーパーマーケットが開店して、寄り道をするのが楽しい管理人の楽器弾きです。

 

 

ほんと、大きいのが出来たんです!

色々なお店や飲食店も入ったので、ちょいちょい入店する度にワクワクします。

 

また、バス停まで近くなったし、最高です☆

 

 

 

さてさて、もうとっくに三月です~。はやいー。

 

ということで本日、4/5黛敏郎メモリアルVol.1の楽譜が届きました!!

 

 

じゃじゃん!

シロフォン小協奏曲を弦楽版で演奏ということで、とっても楽しみです!!

ヴァイオリンと弦楽オーケストラのためのカプリチオも、本当にノリノリで好きな曲!!

 

当日の出演者は本当に素晴らしい方々なので、このような公演に出演出来ること、本当に感謝です!!

 

 

そしてそして先日、黛敏郎の母校があった所へ行ってきました!!

 

その場所は、『桜蔭会館』というOB会の事務所 があり、

『神中・神高・希望ヶ丘高発祥の地』という記念碑もありました。

 

事務所では、とってもとっても貴重な資料など見せて頂き、感動~~☆ミ

 

皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

そして帰りは、黛敏郎も歩いたであろう道を歩き、景色を眺め・・・・、帰宅しました。

 

 

本当に、色々と感慨深い1日でした。

 

 

演奏会、頑張ります!!

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ