· 

エイプリルフールだからなのか、ウシ・・・・じゃなくて、ウソみたいに食べることが出来た、管理人の楽器弾きです。

 

 

一体何が?!笑!!

 

 

 

 

近所のステーキ屋さんへ、家族で食事に出かけたのです。

そこで、普段私は牛肉が苦手・・・、なタイプで、どちらかというと和食が好きな方なのですが、

 

ステーキ200グラム!!!食べられちゃったんです!!!

 

 

ほっっっっっっっっっっんとに、あり得ないくらいビックリで!!!

さすが、4月1日だから?!?!

 

と、体感してしまいました。笑。

 

おいしかったな~~。

 

 

といっても、宙明先生は、毎日一日100グラム?は召し上がるとか・・・・?!?!

 

 

ま・い・に・ち・百!?!?

 

 

 

ししししっしし、信じられない~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

や~~~、とにかく元気な源は、肉!!!ということですね。

 

 

 

というのも、今日私は仕事で4時起きだったので・・・(眠)、

 

疲労で、体が欲していたのかも・・・?!?1

 

 

 

で、肉をこれだけ食べたんだから、エネルギーチャージばっちり!!!のはず!!!

 

 

 

そしてあさってから、黛敏郎メモリアルVol.1のリハーサルが始まります!!

 

ドキドキ&ワクワク☆

 

 

 

とっても素晴らしい先生方と同じ舞台に立てられるなんて、本当に夢のようです!!!

 

 

 

これは、ウソではなく現実!!!!!!!

 

 

 

演奏会、頑張って参ります!!

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ