· 

10枚目

昨日今日と快晴で、とても気分が良い管理人の楽器弾きです。

 

 

青空が見えるって良いですね~~。

どこか、ピクニックでも~行きたいなー。とか、お出掛けしたいですね!!

 

 

というところで、明日から、伊福部昭百年紀Vol.5のリハーサルが始まります!!!

 

 

わ~~~ドキドキするーー。

 

 

 

そしてそしてその日に、なーーーんと、オーケストラ・トリプティークの新CD!!

 

こちら!!

伊福部昭百年紀Vol.4のCD先行発売予定です!!!

 

 

なーーんと、このCD,オーケストラ・トリプティークにとって、10枚目の節目となるCDなのです!!

  

すっごく嬉しいです!!!

ありがとうございます!!

 

 また、「伊福部昭 日活映画音楽大全」という、

BGM180曲を収録された、とんでもなくすごい物も、同日に先行発売予定なのだとか・・・!!!

 

 

ということで、4/30は、色々と何かが色々とありそうな?!一日になりそうですね!!!

 

 

また、今の情報ですと、4/30は、お天気良いみたいですね!!

 

 

どうぞ、皆様お越しくださいませ!!

演奏会、頑張って参ります!!

 


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ