· 

dB

今日はとっても良い天気のなか、衣替えをして、一休み中の管理人の楽器弾きです。

 

 

先日4/30伊福部昭百年紀Vol.5、お陰様で無事に終演致しました!!

多くのお客様、ご来場下さいまして、誠にありがとうございました!!

 

 

伊福部昭百年紀シリーズのフルオーケストラ公演のなかでは、一番コンパクトな編成だったかと思いますが、

みんなで力を合わせて、音を出しに出しまくって、弾きに弾きまくりました!!!笑!!

 

 

舞台では、本当に音圧・音波を体で感じました。

 

 

いや~とにかく、伊福部昭作品は、音が鳴りますね。本当に、底から奥からも鳴ります!!

 

 

 

そうそう、皆さんはアンコールの際、どちらに拍手をされたのでしょうか?

 

 

アンコールの拍手の大きさの測定結果は、

 

怪獣総進撃マーチは、90.2デシベル

怪獣大戦争~メカゴジラは、93.2デシベル

 

 

という具合でしたが、

メンバーとは、総進撃の方かな~??とか話していたのですが、

やっぱりメカゴジラは大人気なんですね!!

 

 

アンコールは、思い残すことなく、本編とは違ったニュアンスも加えつつ、思いっきり演奏致しました!!

 

 

 

今回のコンサート関連の写真、TwitterでもUP致しましたが、こちらでも掲載☆ミ

公演中の写真はこちらでUPされています。

 


これからも、日本人の素晴らしい音楽作品を、良い音・良い音楽で、お届け出来るよう、

頑張って参ります!!

 

 

さて、次回は、7/30佐藤勝音楽祭です!!

 

どうぞこちらも宜しくお願い致します☆ミ

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ