· 

黛2

最近スクイーズにはまって、毎日プニプニフニフニしている管理人の楽器弾きです。

 

 

 

面白いですね~、スクイーズ!!

最近流行っているようですね~。

 

私が持っているのは、ただのボールなんですけども、伸びる伸びる~~~~@

 

なんとも言えない低反発があるような、ないような!!

 

お店で触ったときの感覚が、未体験の感覚で思わず購入!!!

 

 

他にも、バナナとか、お菓子のタイプとか色々あるみたいなので、

今度お店で見かけたら、また買っちゃうかも!?

 

 

 

 

さてさて、明後日ですが、ついに、7/21黛敏郎メモリアルVol.2のコンサートです!!!

 

 

 

野平一郎先生との合わせも昨日ありまして、色々と細かく確認。

そして配置なども、色々確認!!

 

本当に音色や音響が繊細で、それらをとっても大切にして演奏しなくては・・・・!!という作品。

 

 

音響に関しては、当日のホールの状況で、よくよく確認しないといけないので、

 

私たちも当日まで、どんな風になるのか検討がつかず、

 

本当に、

 

 

ドキドキなんです!!!

 

 

 

 

 

 

そして、プリペアドピアノがどんなふうになるのか?!?!

 

とっても楽しみです。

 

何しろ、プリペアドピアノとの演奏は、生まれて初めて!!!

 

 

だから、

 

超ドキドキなんです!!!

 

 

 

 

 

このスリリングを多くの皆さんと会場で共有出来たら大変嬉しいです!!

 

 

是非、お越しくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

なお、プレコンサートは、18:45~開始です。

「弦楽四重奏のためのプレリュード」(1961)の演奏、頑張ります!!!

 

 

当日精算チケットのお申し込みは、

こちらのページのフォームまたは、LINE@のトークからも承っております。

 

 

 

 

そしてそして、野平一郎先生のメッセージはこちら!!

どうぞ、ご覧下さい。

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ