· 

とある時の為に、とある洋服を求めて、とある百貨店へ行ってきた、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

見つけましたーーーー!!

 

久しぶりに超超お気に入りのが!!!

 

良いときは、っぱ!!と見つかるんですね~~。

 

いや~~、嬉しいな☆

 

 

そして、数年前にセールで購入したパンツと組み合わせると、とってもピッタリ!!!

 

 

このパンツがやっと日の目を見ることに・・・・!!!

 

 

良かった良かった。

 

 

 

 

そして、漢方のお茶を出している、ちょっとしたお店にも行ってきました!!

 

 

色々と歩き回って疲れて、休憩したっていうのもあると思いますが、

 

本当に元気になって、ちょっとビックリ。

 

 

漢方って、その時の自分に合うものを見つけて飲むと良いのかな!!!

 

 

 

ちょっと、今後も注目してみようっと!!

 

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ