· 

宿

昨夜のコンサートを無事に終え、ホットしているような放心状態のような管理人の楽器弾きです。

 

 

昨日のコンサートというのは、こちらです

 

12/8(金)第24回「四人組とその仲間たち」コンサート

西村 朗:無伴奏ヴィオラ•ソナタ第3番〈キメラ〉

 

 

 

西村朗先生の初演!!!
東京文化会館の小ホール!!!

無伴奏の超ソロ!!!!!!!!!!

 

 

 

楽譜を頂いてから、もうソワソワソワソワ・・・・・・・・!!!!

 

頭の中、キメラキメラキメラキメラキメラキメラキメラキメラキメラキメラキメラキメラ・・・・・!!

 

 

でした。

 

 

本当に色々と勉強させて頂きました。

 

 

音で空間を作って・・・・、音で表現すること・・・・、音で体現すること・・・・・!!!

 

 

 

大変光栄な機会を頂きまして、感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

そして、演奏しおえた後、あの緊張感から解放されてホットしたのは当然なのですが・・・・、

 

初演者として、やっとスタートに立ったのだな、と思いました。

 

この作品を色々な方に聴いて頂かなくては・・・、聴いてほしい・・・・!!!

 

と、そんな思いが駆け巡りました。

 

 

 

次回演奏するときは、どんなキメラになるのか・・・・、どんなキメラに会えるのか??

自分でも楽しみです。

 

 

これからも色々な経験をして、勉強をして、音で表現することがもっともっと自由に幅広く出来るよう、

頑張って参ります!!!

 

 

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・、師の言葉って一生ものなのだなあ・・・と本当に思いました。

 

うん!頑張ろう!!!!

 

 

 


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ